東京事変  スーパースター | お粗末様でした

東京事変  スーパースター

しっとりしっとりですね
激しいか?いや、でもすんごい強弱ってもんは
なかもんね。すごく泣ける感じの曲っぽくきこえます。

スーパースターの「あなた」への近づきたいって
気持ちの歌っすかね。内容は把握したものの
書き方がわかんち。
メロディがとっても好き!
なんかの曲にちょいと似てる
メロディじゃなくて構成っつーか
なんかね、心地良いよ、亀田さん
素敵な才能の持ち主ですね。
あんま東京事変とか聴かん人にも聴いて欲しいが
なんせ4000円もするDVD・・・・
んー・・・・レンタルか?レンタルしてみてね。
あと、あ!EMIのサイトでまた特別サイトで
フルで見れるかもしれませんね!

Mステで「スーパースター」を発音良く言ってて
なんかあるなと思ってて、
ライブでスーパースターと聞いたときこれか!と思い
ニマっとしていました。

ツアーの後は
透明人間スーパースターかどっちが好きだとか
言ったりしてましたね。
私は透明人間派だったんすね。
なんか曲も印象的だったんですけどね
あげん手振らされると思っとらんかったけん。

いやぁ、ちゃんとスーパースター聴くと良いね
ライブんとき最後のほうしか歌詞わからんかったけん。

画像載せようかと思ったが
衣装はライブんときのだから
特に特徴無いけんやめときます。
とりあえず、林檎さんはギター持っとります(弾いてる)

あー早くDVD見たいんだ、はよしてくれんかいな。

東芝EMI
Dynamite out