ザッツ・孤独 | お粗末様でした

ザッツ・孤独

①今、PCに入っている音楽の容量
まだ入れてません。パソコン直したばっかで
壊してしまいそうでいれきらん。
前は100曲くらいじゃないでしょうか、少ないですね

②今、聴いている曲
今っすか、nowですか、
フジファブリック 「虹」

③よく聴く、または思い入れのある5曲
ZAZEN BOYZ/半透明少女関係
東京事変/透明人間
YEAH YEAH YEAHS!/Maps
椎名林檎/意識
ゆらゆら帝国/2005年世界旅行

④最後に買ったCD
M.I.A./ARULAR

⑤バトンを渡したい人5人
えぇ、困りました。
ジャミラさんからほらよっと頂いたバトン
落としてしまいました・・・
友達5人おらん。

まず、見てたらなんですが、
林檎友達(勝手)
kumikoさん

銀杏情報よくご存知
4puriさん (すんません。勝手に。)

えー2人が限界です。。。

私のものすごくマイナス思考を
ちょいと前向きな気持ちにさせてくれた
文章書いてくれたイケイケイケメン
ナベさん (見てないからな、TBしとこ。
気づかんやろけど)すんません、3人ってことで。

はずいわ!友達おらんて。