最近のこと | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

かなり久々の更新になってしまいました~~!
私の場合、こんな感じでほんと~~~に気まぐれ日記ですが、
それでも読んでくれている方々に感謝いたしますラブラブ


はい、最近はわたくし、ほとんど人前で演奏しておりまへん。笑

でも、この間またTVの収録があったので、ぜひチェックしてみてくださいテレビ

11/06(金) 24:30~25:25 星つまり、7日(土)に変わってすぐ 0:30~1:25 です星
日本テレビ(NTV) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
音譜” alan " というアーティストさんのバックで、ヴァイオリン弾いてます音譜


で、今はわたくし、今週末と来週にあるクラシックのコンサートのために、
引きこもって練習に励んでいるしだいでございます・・・ビックリマーク
本当に普通にクラシック弾くの、久しぶりで緊張しますショック!

今年は、メンデルスゾーン生誕200年という年で、あちらこちらで彼の作品が演奏されてますが、
私たちもそれに乗っかってます!笑
メンデルスゾーンのピアノトリオ第1番 という曲をメインに、チャールダーシュとかも弾きます。

今回は姉がピアノを弾き、私の同級生がチェロを・・・というとーーっても気の知れたメンバーなので、
毎回のリハーサルもかなり楽しくやってますニコニコ

姉と一緒に演奏するのもかなり久しぶり!
2年振りくらいかな~~。
おばあちゃんもやっとまた私たち孫姉妹の演奏が聴けるとあって
とーーっても楽しみにしててくれてます音譜
がんばるぞーーって気持ちになる!!

まだまだ未熟者のわたしですが、
一度楽器やめて、遠回りして、やっと戻って来た私ですが、
音楽はやっぱり大好きですキラキラ

これを死ぬまで続ける。

それは、私の中ではもう あたり前のことになっています。


だので、これから先もなが~~~~~~い目で、
よろしくお願いいたしまする~~~~~~~~~~~~~ロケット