う〜ん・・・これからちょっと | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

こんばんび!

今日はムシ暑くなりましたね~晴れ
なんかね、最近私の周りの人達のブログを見てるんだけど、皆よく毎日更新してるよな~と思って関心しちゃってて。笑

私なんか前にも書いたと思うけど書くようなことが毎日無い。笑

なんだろう、、性格?

皆っていっても、やっぱ中には私と同じで書くようなことが見つからなくてなかなか毎日更新出来ない人がいるし。
ちょっと安心するけどべーっだ!

私の生活は毎日楽しいけど、超個人的な事だったりとても公には言えないことが面白かったり
あとは飼い犬の寅次郎のことだったり。
なかなか毎日一人で楽しんじゃってるような・・・にひひ

あ!蚊が飛んでるメラメラ

ということで毎日は無理だと思うけど、
公の場に出る機会の少ない私としては、日々元気に過ごしてるということを勝手に発信しておこっかなぁとロボット

とりあえず、まだ「ブログ」という文化について行けてない言い訳日記でしたにひひ

↓最近の流行。毎朝川に入らないと気が済まないらしいしっぽフリフリ

Peace&Love&Smile