お出掛けとジャム | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

Peace&Love&Smile-200902081228000.jpg
こんにちは(・∀・)ノ (←久々に顔文字なんて使ってみた!)


昨日も桃たんとライブ観に行って来ました♪
もちろん、ライブ前に焼鳥屋さんで一杯!(笑)

昨日は写真の通り、Salle Gaveau(サルガヴォ)というタンゴのバンドでした。

このバンドにはCoolGroovin'のベーシストでもある、
私も大好きな「鳥越啓介」さんや、
中西先生とも良くDUO等をやってらっしゃる、
ピアニストの「林正樹」さんがバンドメンバーにいるとゆーことで
私が珍しく自分から聴いてみたい!と思って足を運んだのでしたー。

かっちょ良かった!
アルゼンチンとか熱くていいわぁ~。
バイオリンの喜多直毅さんも、かなり自由スタイルでバイオリンで表現してて、色々勉強しちゃった!
がんばろ♪


して、最近うちのお母さんがお友達からたくさんもらったオレンジを使って、
マーマレードジャムを作ってくれました!

だから最近の朝ごはんはもっぱら、パンにマーマレードを塗って食べてます☆

今日はマフィン♪


今日は天気が気持ち良い!