どうもありがとうございました! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

Peace&Love&Smile-photo.jpg
こんにちは☆

全然ブログ書いてなかったら、もう年が変わっちゃう!
すみません…。

しかしなんかバタバタして、急に新年を迎える日が来ちゃった!みたいな感じです。
皆さんはどうですか?


今日は、実家近くの昔からのかかりつけのお医者さんに行って、
インフルエンザの予防接種受けて来ました!
念願だったので、ちょ~嬉しい!(笑)

そして帰ったらお母さんがケーキ作ってくれてました♪
くるみやアーモンドスライスを軽く炙ったのが入ってて、めちゃくちゃ美味しかったぁ!

お母さんのこういうケーキ食べたの初めてかも?!

ちなみに私は、こういうケーキ作ったことありません。(笑)


今日は大晦日。
明日から新しい年が始まる、けじめをつける日。

私もちょっとけじめをつけようかと。
自分に。


どうか皆がもっともっと幸せになっていけますように。

私もそのきっかけの一つになりたい。


では、よいお年を~♪