携帯直った! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

というか、新しい物と無償で交換してもらえました!
でも、データ全部飛びました。笑
でもでも、ドコモのデータお預かりサービスみたいなのに入ってたから、
電話帳データは無事でした♪
よかったよかった☆

そしてお知らせがあります。
10月3日に予定していた六本木ヒルズでのLuminoライブ、
事情により私は出演しないことになりました!
楽しみにしてくださっていたら、ごめんなさい!
でも、Luminoは出ますので、夜中みたいですが遊びに行きたい方はぜひどうぞ♪

なので来月は15日のあえかちゃんと、
まだ詳細アップしてませんが23日のミゾグチリョーコちゃんのライブに出演が決まっています♪

また随時更新しますね~☆

今日はすきやき~~~☆☆☆