普通がなんだか | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

わからない。

おはようございます!
意味深風に始まったこの記事。
決して重い内容ではありません。(笑)


ただ、バイオリンプレイヤーとしての私だけを知っている方の中には、
ちょっとショックというか、もしかしたら夢を壊してしまうことなのかも知れませんが。


私は、バイオリンを弾いて生活しているプレイヤーではありません。

実は…ナースなんです☆(笑)
あ、嘘です。

普段は、私の父が院長をつとめる歯科医院で『受付お嬢』もやっているのです♪

母親も受付事務として長年がんばっていまして、
それを私も手伝わせてもらっている、という感じです。

私もいつプレイヤーとしての仕事が入るか分からない状況で、
親ということもあり、かなり融通きかせてもらっちゃってます!
とてもありがたいです。


とりあえず、そんな私の一面もある、ということを
ご報告(?)してみました。(笑)


今日も暑いけど、仕事中はクーラーで涼しいので助かります。

いってきます!