閉園間際の | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

200807232127000.jpg
鷲羽山ハイランドという遊園地に行ってきました!


いやぁ~、ガラガラ!(笑)
閉園2時間前じゃあ仕方ないですね!
貸切状態で、乗り物乗り放題!サイコー!(笑)


ひっさびさに回転コースターとか乗っちゃって、
力みすぎて首ちょっとおかしくしちゃいました☆平気だけど。(苦笑)

そしてなんといっても
絶景ポイント多数!
観覧車からは瀬戸大橋が一望出来ました♪
素敵だったぁ。


夕食たべて、落ち着きます!