新年&お知らせ | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

2008年、明けましておめでとうございます!



皆さん、どんなお正月を過ごされたでしょう?

今年も皆さんに、少しでも多くの幸せが訪れるよう、

心から祈っております。









さて、新年ということで、私も気持ちを新たにしようと

色々企んでおります。



手始めに、私の個人的なホームページを作ろうと思っております。

大それたものは作れませんが、それなりに、シンプル・イズ・ザ・ベストなページにしたいと思ってます!



出来たら野本君のホームページや、ここでもリンク貼りますので、

チェックしていただけたら嬉しいです♪





今年は私も一個人としての活動・サポート活動共に、去年とはまた違った形に変化していくと思います。

皆様には、色々な心配・ご迷惑などをおかけしてしまうかもしれませんが、

どうぞ、ゆっくりと、暖かい目で見守っていてくださいませ。







本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。