原宿JET ROBOT | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

はい!遅くなりましてすみません!

17日は、原宿JET ROBOTでのライブでしたぁ~

この日は、なんと『ACORI』というイベントだったなんて知らなかった!!(笑)



持ち時間も長めだったので

ミニ3部構成っぽくしてみました!



最初2曲野本君ソロ。

3曲with玲。

野本君1曲・with玲1曲。



みたいな。



でもやはり、お客様からみると、わさわさしててまとまりがなかったようです

そうですね、確かに。

やっぱり楽器も入れ替わる私達は、

よりシンプルにまとめた方が良いかもしれませんね



みなさんも、どんどんご意見お待ちしてます!



でもほんと、この日はイベントっていうことに納得出来ました。

対バンした方々が、皆さんカッコいかった!!

私たちの音楽とはちょっと(だいぶ?)違う感じのアーティストさん達でしたが、

皆さんそれぞれ、自分の持ち味をうまく生かしてる感じで素敵でした



そして私は、野本君のサポートを始めてからは初の、

他のアーティストさんとの共演に挑戦しました!

Kan HAAENさんに誘っていただき、自分の新境地へ挑戦したのです!(笑)



Kanさんは、本当に優しくてカッコいい方で、

初めてのリハの時に、コードやアドリブを全く理解していない私に

ゼロから!?優しく、根気良く教えて下さったのです!

本当に勉強になったし、ありがたかったぁ



聴いて頂いていた方は、いつもとちょっと違ったヴァイオリン玲を

どう感じていただけたでしょうか?



まだまだ進化できる!と確信した今回の経験。

これからもっともっと良い音楽を作っていくために、

この経験を大いに活かしていこうと思います!



15日・17日と、本当にたくさんの出会いがありました。

聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、これからも皆さんの心に届く音楽をやっていきたいと思っています♪





6月は大きなライブが控えています!

6月9日は、本当にぜひ、聴きにいらしてください!!

対バンも素晴らしい方ばかりですので、

遠くて疲れちゃうかも知れないけど、早くにいらっしゃることをおすすめします!!

私たちも、新曲披露する予定ですので、ぜひぜひ足を運んでいただけると幸いです





寝なきゃー!!

おやすみなさぁ~い