GW半分! | Peace&Love&Smile

Peace&Love&Smile

Viola&Violin 島田玲の、かなり気まぐれな日記です

みなさん、このGW、ちゃんとお休み出来てますか?!



私はこのブログをサボるほど、

お休みいただいてまぁ~す♪笑

すみません・・・



そして、なんだかんだで、

しっかりほぼ毎日ビールをいただいているかも!

だって、暖かいんだもん☆



もう、夕方の気候なんて最高ですよ!!

なんか、夏ほどムシムシしてないし、

寒くなく、涼しいから☆



5日はライブです!

気を引き締めてがんばります!!

楽しみます!!楽しませます!!



5月は、私にとって、少しだけ変わるきっかけが

たくさんある月になりそうです!

歳もとることだし・・・苦笑



それではみなさん、良い連休を!!