2023/08/09 | MusicPubQ:STAFFのおはなし

MusicPubQ:STAFFのおはなし

お酒やカラオケ、お話しも楽しめるPubQ STAFFからのお知らせや近状報告などなど。
随時更新していきます!
少しでも良いなと思って頂ければ、フォロー・いいね・コメント・リブログよろしくお願い致します!

今年は何年かぶりに、


淀川の花火大会🎆が行われて、


わたくし、行ってまいりたした〜😳


人混みと暑さが大嫌いなわたくしなんですけど、


持つべきものは友❤️


なんと、淀川リバー沿いのマンションにお住まいなんですね〜〜


というわけで、


お呼ばれ花火大会🎆行ってまいりました〜



最高のロケーション😍

人の量ヤバい😅



ワイン🍷サイコー😝

サンセットも綺麗😍



圧巻の花火🎆


涼しい中でサイコーの花火観れました🎇


ご招待してくれたに感謝です😍❤️


来年もよろしくでーす🙌