2021/08/11 | MusicPubQ:STAFFのおはなし

MusicPubQ:STAFFのおはなし

お酒やカラオケ、お話しも楽しめるPubQ STAFFからのお知らせや近状報告などなど。
随時更新していきます!
少しでも良いなと思って頂ければ、フォロー・いいね・コメント・リブログよろしくお願い致します!

8/9って何の日か知ってますかー?

長崎に原爆が落とされた日が一般的ですかねー

マイナー&コアなとこですが、
8/9=パグの日なんです😂

もはや、パグ飼ってるお家か、パグが好きな人しか知らないパグの日😅

私もパグちゃんいるのでパグの日便乗します❣️

SNSがパグだらけ〜😳

しかも、
パグの正装知ってます?
正装なんてあるんかぃwwの世界ですwはいw

正装、これ
『ほっかむり』なんです🤣

SNSがほっかむりパグで溢れとる〜😍

大事な日にイボができとる我が子ですが、
何はともあれハッピーパグの日🎉
世界中のパグちゃんが幸せになりますように✨