2019/12/12 | MusicPubQ:STAFFのおはなし

MusicPubQ:STAFFのおはなし

お酒やカラオケ、お話しも楽しめるPubQ STAFFからのお知らせや近状報告などなど。
随時更新していきます!
少しでも良いなと思って頂ければ、フォロー・いいね・コメント・リブログよろしくお願い致します!

今日は〜😊Qママです🙌

寒い日が続いてすっかり冬モードになりましたね⛄️

こんな季節は、温泉♨️に憧れますよね‼️

ママ先日、香住まで温泉カニ旅行🦀してきました💓
豊津駅発で、先ずは出石観光😆

出石と言えば、皿蕎麦💓
最初は、塩で食べて次はワサビ😋
その次は玉子で最後は山芋入😍
ひつまぶしみたいに色んな食べ方に感動😆
美味しかった〜✨

食事の後は、香住ジオパーク朝市行ってきました🙌
つまんないと思ったら、思いの外勉強させていただきました😳
魚の剥製🐟
so cute❤️
朝市のカニさん🦀
お土産人気NO1の干物😉
私もお土産に買いました💓

観光する所があまり無くて💦
この後はすぐ旅館に入っちゃいました😅

続きは次回‼️

ホタルイカの干物と、香住と言えば香住鶴←地酒をお土産に買ってきましたので皆様にも香住気分を味わっていただけたらなと😁

本日ママ結香さんでお待ちしておりまーす🙌