✧˙*。.:**¨¨*•.¸¸¸ .*⢄⠜⡱✧˙⁎⋆♬ ~*


 岡山市中区竜の口小学校すぐそば

 2歳からの個人レッスン
岡山市中区ピアノ教室
ピアノdeクボタメソッド認定教室
シニア版ピアノdeクボタメソッド認定教室

Music Place KISHIMOTO
主宰の岸本 雅子 です

  ✧˙*。.:**¨¨*•.¸¸¸ .*⢄⠜⡱✧˙⁎⋆♬~



🔹何かを創り上げていく時、心も満たされるキラキラ




先日の山地真美さんのコンサートを企画して


真美さんと一緒にプログラムや内容を考え



そのために何度も打ち合わせを重ね

音出し、声出しを行う



最初の打ち合わせは

晩御飯を食べながらの

なんと8時間!!




最初はただうっすらとしかイメージできてないことが



回を重ねるごとに

底ができ

外枠ができ

屋根ができ

中身ができていく



時には屋根を変え

中身を入れ変え

明るい光も入れて




これは、本当に

とても充実して

とても楽しい時間でしたキラキラキラキラ



真美さんは、

自身のfacebookに


一歩踏み出せないコンサートジャンルだった子ども向けコンサート


私一緒に内容を創り上げるプロセスはとても勉強になり


悩みやコンプレックスが乗り越えられた気がする



と書いてありましたが



勉強になったのは

私の方グリーンハーツ



彼女の体の底から湧き出る音への愛をひしひしと感じブルーハーツ



感性豊かで、優しく、温かい音に

心が豊かになりラブラブ



苦手なGoogleフォームの使い方まで教えてもらい



始終穏やかな空気の中で

たくさん笑いながら

コンサート当日が迎えられたのは


彼女の人柄はもちろん


自分をまっすぐ見つめ

音楽と心の底から向き合う、

感性豊かな空気感をいっぱいもらったから!!




コンサート当日は


「楽しかったー」とみんなが笑顔で帰ってくれるように!!



という強い思いが届いて



キラキラした笑顔がたくさん見れました✨✨



来てくださった方々から

私達の思い以上のことを感じてくださってるメッセージをたくさんいただき




本当に感謝しています✨✨

ありがとうございました💕



何かを創りあげるということは

心を満たしてくれるキラキラキラキラ





🎏以下は、山地真美さんのfacebookより引用


↓↓↓


4/13 子どものためのコンサートは

2回公演共に満席のお客様にご来場いただき!

本当にありがとうございました😊


私自身は今子どもを持ってませんので、

「子どものこと、わかってるの?」と

親御さんに思われるんじゃないかという

コンプレックスもあり・・・


実は、なかなか自分からは

一歩を踏み出しにくい

コンサートジャンルだったんです。


幼稚園からずっと習っていて

今も相談に乗ってくれる恩師の先生に

「企画するから、やってみない?」

と声をかけていただけ、


一緒にどうやったら子供達が楽しめるか、

それでいて私にしかできない内容で

どうプログラムにするかも考えていただけ、


子どもに音楽の楽しさを伝える

プロフェッショナルな先生と

一緒に内容を創り上げるプロセスは、

沢山の学びがありました✨


私にとっての悩みやコンプレックスも

一つ乗り越えられたような、

そんな気持ちでおります✨


ご来場くださった皆さまに

心から感謝しています✨

頼もしい受付スタッフの皆さまと

先生と一緒に最後はチーム鯉のぼりに🎏🎏


私にしかできないコンサート、

これからもチャレンジ続けていきます。


山地真美

https://yamajimami.com



↑↑↑↑


私もいくつになっても

チャレンジ精神を忘れない!!







  ✧˙*。.:**¨¨*•.¸¸¸ .*⢄⠜⡱✧˙⁎⋆♬ ~*

 


🔷Music Place KISHIMOTO 公式LINEから

★レッスン空き情報配信
★教室情報、コンサート、発表会情報配信



🔷公式LINEからのお問い合わせで

★体験レッスン1000円→500円
入会された場合は初月のお月謝から500円差し引かせていただきます
★入会金3000円→1000円




下記の友だち追加ボタンをクリック→追加→コメントをいただくと
1:1トークが可能になります。

友だち追加
 

 

↑お問い合わせは公式LINEが簡単です。

ご登録されても、こちらからはお名前はわかりませんので

ご安心ください。

 

 

 

 

★ホームページはこちら

★ Instagramはこちら

★Twitterはこちら

★YouTubeはこちら

★メール   info@musicplace.jp

★TELL    090-2295-0315