芦屋釜の里の素晴らしい庭園、桜をバックに、
二日間4回に及ぶコンサートが終了しました
{F275A91E-32B3-4E13-8E39-43CD5F56DEFD}


実はこちらのコンサート、5年前にも出演させて頂きました。

素晴らしい庭園にお着物での演奏に二人ともテンションが上がり、楽屋トークも着物がお互い好きだという話しで盛り上がっていたのを思い出します。
{2594387D-2B17-4D99-89EC-05CB07136481}

{7A7B72F2-A0B0-498E-A511-CCEB6A297881}

{4177F20F-EF73-4A89-A419-6A0D917714ED}



そして、その時のコンサートがきっかけでMuseが結成されました
{55E57568-570E-4018-B6A2-E304136E34EE}

{2924A247-AC03-41E5-BAD5-71CB0D6D4DF4}



5年後にまた同じ場所で演奏できるとは思ってもみませんでしたので再演に心が弾みました

演奏会もお客様の反応もよく、大変盛り上がり~オリジナルの【さくら舞う】も演奏させて頂きました
{4059F908-B7FC-4313-89B2-889D606B26B3}



お越しくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

最後は素晴らしい桜を観ながらお抹茶を、と素敵なおもてなしに感激のでした
{3E9E543E-431E-4017-BEB7-9C0D7D216E06}

{D309FDB3-4E64-4652-AC9B-D844D564F368}

{D5397035-48FA-45FD-9289-A4525F41145F}

{6BC26559-A950-4077-BCA8-DC7B4479E50D}


それはそうと、私も20年ぶりくらいに黒髪にしました‼️

{F1FAE1FB-0F17-48B2-9757-C902765554F6}

{8DF85834-6D42-49B6-BF74-8846F5CAD118}

意見は賛否両論ありますが、、、
やっぱり着物は黒髪が好きだなぁ~
もう少し黒髪を楽しもうと思います


ありがとうございました✨

追伸
5年前の写真を見つけました~
むむむ…やはり若い…ですね(笑)
{1624F17D-004D-4CE3-BE83-BA733C770082}

{B9E936E4-419F-4FBB-9926-E768C8A70FA5}