華やかなニューイヤーコンサート第二弾も終了、クラッシックの室内楽演奏2回も終了し、明日から正月?みたいな感じです鏡餅
いや。明日から年末大掃除?みたいな感じかな(苦笑)汗
年末はなんとか片付いたけど、なんちゃってだったので、あっという間に元の状態に。
はふう~また1からやり直しか・・・ガーン
ダメダメママやけど仕方ないよね???
だって本番帰ったらバテバテやもんダウン
おまけに肩?腕?が痛いのよ・・しょぼん
今回はただの肩こりではないようで、肩から肩胛骨そして肘にかけて痛いのです。
しびれではないような・・ズキーンでもないような・・ズーンって感じかな??
うまく表現でいないけど、とにかくブルーになる痛さダウン
温泉行ったり、肩を回したりしてるんですがね・・いっこうに良くならんのですよむっ

ニューイヤでワルツ弾き過ぎ???にひひ

ワルツって聴いてると優雅で楽しいのですが、奏者(ヴィオラ)は後打ちばかり、一定の弓の場所で弾かなくてはならないので、腕が死ぬ程キツいのです走る人
(ブンチャチャのチャチャの部分)
もう、我慢大会なのです汗
(いつも弓を大きく動かしたり小さく動かしたり、動きがあるので疲れないのです)
いつか機会があったら見て見て下さい目
ワルツを弾いてる時の奏者を目
涼しい顔をしてますがめっちゃキツいですあせる
テンポがゆったりで長い曲は泣きたくなりますからしょぼん(笑)

まあそんな中、室内楽のコンサートもやってきました。
今回は後半のみの出演とラクではありましたが、久しぶりの室内楽には少々緊張しましたねドキドキ
でも、色んなジャンルの演奏をしてると、改めてクラッシックの良さを感じ、
改めて室内楽も楽しいと思えますキラキラ

来週の土曜日もクラッシックの演奏会です音譜
ギターとのデュオですニコニコ

$森下 香蘭

こちらはゲストで出演させて頂くので一部(前半)、少しだけの出演となりますが、
デュオなのに、ソロコンチェルトを弾いてるの?みたいにけっこう難しいのです目

初めての会場だし、楽しみだけど、ドキドキしますドキドキ

土曜日まで、リハやレッスンはあるにしても休みも多くゆったり週間になりそうニコニコ
引きこもりになっちゃうか???ぐぅぐぅ
でも、私の引きこもり二日が限界やし・・・ガーン
何か楽しいことないかな???音譜
でも、金欠やし・・・ショック!
引きこもるしかないのか・・・しょぼん

あーあ・・・せっかくのゆったり週間なのにダウン