皆様~あけましておめでとうございます鏡餅

お正月はいかがお過ごしですか~?

こちらは案の定バタバタ年が明けましたよDASH!
なんとか、片付けも終わり、年越し蕎麦食べて、お風呂も済み、明ける10分前に3人でテレビの前に座りカウントダウン。
しかし、少し余裕があると思い最後の記念をパシャパシャカメラ
そろそろと思いながらも写真を確認してあーだこーだ。
しかしふとテレビ見たら「0:00」鐘がゴーンベル
3人とも同じタイミングでテレビを見た。
突然来た「0:00」にみんな爆笑!
ママはむせるし、毎年だけど今年も爆笑して新しい年を迎えましたガーン

しあわせクローバー

今年のおせちはネット通販で注文パソコン
ネットでおせち、色んな噂があるみたいだけど、私が購入したところは食材も時々注文するんで、素材も味も安心かと思い注文してみましたニコニコ
photo:01


大当たりでしたよ!!
全てがめちゃくちゃ美味しいグッド!
来年もそうしようかな~べーっだ!
あ!でも、がめ煮(筑前煮)だけは自分で作りましたよあせる
これも、味付けバッチリチョキ

今日は次女の誕生日プレゼント
昼過ぎからパーティーの下ごしらえナイフとフォーク
毎年娘のリクエストは「ビーフシチュー」ドキドキ
煮込むのに時間がかかるので、途中まで準備をして娘のプレゼントを買いに博多まで車
これも毎年元旦に買いに行くのですワンピース
(福袋狙いで・・・笑)
けっこう元旦からたくさん人がいますよね目
ちょっと人ごみに疲れながら帰宅家
再び、煮込み開始時計
煮込んで、煮込んで、煮込んで、出来上がり~!!
photo:02



ニコニコめっちゃくちゃ美味しいんですけど・・・・
頑張った甲斐がありましたチョキ

元旦から味付けが決まると、この一年食べ物に困らないような気がして嬉しいですよね音譜
でも、今日新年の挨拶のため電話した父からは「今度会う時までに痩せてないと許さんぞ~プンプン」でしたダウン
トホホガーン


毎年元旦は大忙しの森下家、ビーフシチューもたくさん作ったし、おせちもまだあるし、明日から2日間のんびりします!?
うーん・・・でも初詣にも行かなくちゃな・・
やっぱりバタバタしちゃうのかなショック!

それにしても、クリスマスから元旦までエラい出費の森下家ですよ。
(サンタからのプレゼントプレゼントとママサンタからのプレゼントプレゼント、お年玉プレゼント、誕生日プレゼントプレゼント
毎年の事ながら、たまりませんしょぼん

最後に今年の抱負ひらめき電球

引き続き、仕事頑張っていきます音譜
そして、いつも笑顔を忘れずに前向きに頑張りたいですニコニコ
それから、生活を見直さないとと思ってます。。
早寝早起き???時計
すでに現在2時半ですがシラー

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m