昨日は門司にある甲宗八幡宮の能楽堂にて弦楽トリオの演奏会音譜


近年では能楽堂やお寺で、クラッシックやジャズなども、洋楽器でも演奏するようになりました。


私も過去にいくつかの能楽堂でも演奏させて頂いたのですが、野外の能楽堂は初めてでした。



森下 香蘭


PAがないということで、お客様に音が届くか心配でしたが、木で作られてる能舞台が木の楽器と一体化

してるかのようになり、お客様に届いてたようです音譜

もちろん、弾いてる私たちは快適。

とっても弾きやすいのです。

さすが、同じ「木」。。。霧


今回のトリオメンバー、3人のうち2人もが、足が悪く。。ショック!

私は杖を持ち、もう一人は松葉杖をついての入場。

松葉杖の方は1週間くらい前から、突然立てなくなってしまったようで、原因は現時点で不明。病院

症状としては、とても心配なのですが、、

本来、お客様に幸せな音楽届ける私たちが、痛々しく登場なんですから、もう笑いが止まらない。

楽屋が本堂にあったため、階段があったのですが、転ばないように慎重に、でも、メンバーみんながこの状況に

笑いが止まらず、転げ落ちそうでしたにひひ


気心知れてる仲間でのトリオだったので、こんな笑いもあり、楽しく演奏させて頂きましたニコニコ


お越しくださったお客様、寒い中聴いてくださって、ありがとうございましたm(_ _ )m


さて、明日はカルテット(弦楽)のお仕事です音譜


あッッ・・・明日はドレスやったガーン

ヤバツ!ケーキ食べちゃったよショック!


5ヶ月ぶりのドレス、入るかな・・???叫び


今からファッションショーだあせる