大阪市淀川区の

笑顔あふれる

いけだ音楽教室

池田和美ですキラキラ


昨日

以前ブログでお知らせしていた

松岡実咲綺ちゃんの

リサイタルでしたおねがい



ご家族、お友達

たくさんの方が演奏を聴きに

きてくださいました。



堂々と素晴らしい演奏でした。
先生との二重奏も
すごくよかったですラブラブ


ヴァイオリン歴3年で
これだけの曲を演奏できるのは
素晴らしいと思いますルンルンキラキラ


ピアノも2曲
演奏してくれました。
少し私はドキドキでした💓


ソロの演奏の写真を
すっかり撮り忘れ
リハーサルの写真です。
 

アンコール曲は
情熱大陸。 
そして、質問コーナーに
写真撮影会。

すべてこなしている
実咲綺ちゃんがすご〜いラブラブ



素敵なヴァイオリンの先生
井上佳那子先生と。


こんな素敵なリサイタルを
してくださる
スタッフの皆さまに
囲まれて幸せですね。


お母さまのサポートも
素晴らしかったです。

私にとっても
幸せな一日でしたキラキラ


ただいま生徒募集中!

無料体験レッスンしていますルンルン

お気軽にお問合せください

いけだ音楽教室

kipiano0724@gmail.com