天気が悪いと冬季鬱のような症状が出ます…

 

寒いと体が動かない。

 

そして過食に走る。

 

 

 

長年の癖なんでしょうね。

 

 

 

そんな私と違い娘は元気いっぱいで

 

どんどん自我が出てきています。

 

 

 

 

指先の力も強くなって

 

オーディオの電源も勝手に入れられる(^_^;)

 

 

 

 

つけたり消したりするから

 

壊れちゃいそうで主電源を抜きました。

 

 

 

これから自我しかなくなる段階に入りますね。

 

 

 

成長の一歩として見守ってあげたい。

 

 

 

そういえばYouTuberの関根りささんのお子さんが

 

難病とのことでびっくりしました。

 

出産前はyoutube見ていたので。

 

娘とも1ヶ月差。

 

 

何の力にもなれませんが

 

お医者さんが見つかって

 

親子で過ごせることを祈っています。

 

 

 

子供と一緒に過ごす日常。

 

色々あるけれど

それがどれだけ幸せなことなのか

 

噛み締めて1日1日を生きていきたいです。