こんにちは

優歌です



今日で30週目。


妊娠初期は30wなんて

遥か遠くの事だと思っていました。



よく考えたらもう2月中旬。

あと2ヶ月ほどで出産なんですよね…



お腹の中でこんな感じなのかしら…


そう言えば前回の検診で

臍の緒が首に絡まっている

と言われました。



自転車が原因になると

ネットには書いてあって…



私バリバリ自転車乗ってました泣き笑い



自転車も今後は控える予定。。。



でもそうすると本当にどこも行けない。

家の周りは何もないし…



コロナじゃなくても

行動制限かかる赤ちゃん泣き



お家にいるとスマホばかりやって

ダラダラ過ごしちゃうし

何かいい過ごし方ないか模索してみます立ち上がる