春分の日、8回目の

Music ♪ Palette の発表会が

無事に終了しました。

 

 

 

スタンド花は第3回からお願いをしている

お花屋さん ラスティークさん♪

 

 

プログラムの色は気分で黄色に♪

お花の色はお任せだったのに偶然にも

黄色のグロリオサが入っていたことが

嬉しい!

 

 

プログラム以外の写真は

”こどもとかめら”の今井さんが撮影してくださいました

 

5回目の発表会を迎える生徒さんたちの表彰式も

 

リハーサルからの長い1日でしたが

それぞれに良く頑張りました

 

終了後、保護者の方から

素敵な発表会でした!

と声を掛けていただいたり

生徒さん達からの

とても楽しかった!

という声がまた次回に繋がります。

 

そして早速発表会効果も

 

いつも感じることですが、

発表会後はみんな2ステップほど

成長して上手になります

 

これからがまた楽しみです♪