先日無事に「虹色大陸vol.2」が終了しました!!
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪

まずは対バンのap bangsさん、ありがとうございました!!
イベント開催を思いついたのがライブの約1ヶ月前というギリギリの中、
たまたまメンバーさん全員の予定が揃いました。
奇跡みたいで嬉しかったですクローバー

今回のライブも盛り上がってましたね!
「名もなき詩」「彩り」「エソラ」「終わりなき旅」「擬態」など色々聴くことができました。
ミスチルの曲はテンションあがるなぁ アップ

そして我らが虹色ドーナツ。
まずはセットリストから

①時間の止め方
②奏
③石コロDays
④ソングライアー
⑤螺旋
⑥全力少年
⑦ガラナ(アンコール)

どうですどうです?
けっこう熱いセットリストでしょ音譜
アルバム「musium」から数曲チャレンジしてみました
「musium」ツアーの雰囲気を味わってもらえましたか?

くぅカフェ-虹色大陸vol.2

①時間の止め方はスキマのライブと同様、1曲目に持ってきました。
まだまだ演奏面には今後の課題が残りますが、
最初のピアノを聞いて「おっひらめき電球」と喜んでくれた友達もいて嬉しかったです。

中でも④ソングライアーは私たちの中で新たな挑戦!という感じでした。
友達に協力してもらってkeyを探し当てたブルースハープの演奏、
iPadも登場しておもしろい演出でしたね。
一番心配してたけど、意外に一番良かったかも!?なんて思いました。
この曲はねー、また必ずやりたい!!!
聴いても演奏しても最高にかっこいい曲ですグッド!

⑤螺旋は虹ドでは初めて演奏しました。
ずっとやりたかったんですよね!
私のドラムも、以前よりは少しでも成長できたかなかに座
演奏しててほんとに気持ち良くて楽しい曲でした 。

今回はジャズバーであまり大きな音を出してはいけないという規制もあり、
特にバスドラは音量を抑えるように言われてました。
元気がなかったわけではないので、ご了承ください べーっだ!
今度ライブハウスでやる時は、ガツンといかせていただきます!!

アンケートもたくさんご協力ありがとうございました!!
お友達特製、虹ドストラップがとても人気でしたね☆
たくさん作ってくれて、ほんとありがとう!!

みなさんのを1枚1枚、大事に読ませていただきました。
額に入れて飾りたいくらい、嬉しいのがいっぱいありました。
聴いてみたい曲も、今後の参考にさせていただきますねー!

ライブ後の乾杯が最高に美味しかった!!!
幸せな瞬間ですね☆
自然とセッションなんかも始まり、
みんなライブ中よりリラックスしたえぇ表情で歌い演奏してましたニコニコ

シアタージャジーさんで今度はアコースティックイベントがしたいな!!
と、ライブの次の日からもう妄想を膨らませております♪
またわくわくの材料がいっぱいになったら、企画しますね。

今回ライブするにあたり、ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!
ブルースハープのkeyを一緒に見つけてくれた、友達や楽器店員さんにもありがとう。
メンバーにもアンプやミキサーなど持ってきてもらったり、
今回は特に「みんなで創ったライブ」という感じがしました。

シアタージャジーさんにも大変お世話になりました。
下見の時から快く迎えてくださり、本番もニコニコ笑顔でサポートしてくださいました星
今回のライブはホント緊張してましたあせる
一瞬頭真っ白になったしなぁ。
ライブ中、練習と違う風に叩いてた自分に焦りました・・・
もう笑うしかない(笑)
でも途中から持ち直して、やっぱりライブは楽しいなぁ♪って思えて。
メンバーに出会えて大好きなスキマを演奏している。
私は幸せもんやなぁとライブするたび思いますクラッカー
またこんな時間が作れるよう、ドラムもがんばって続けていきます。
ご来場いただいたみなさん、あらためてありがとうございましたブーケ1

これからも虹色ドーナツ、そしてスキマスイッチをよろしくお願いします!!