仕事で通りかかった時ですが、幟を見つけたのでちょこっと見てきました。

イメージ 1

第6回とありますが、今まで全く知らなかったです。

イメージ 2

当たり前ですが、普通に田んぼ見てるだけでは全くわかりません。何かあるような気がする程度。

イメージ 8

虎御前山城址の登り口がら入ります。

イメージ 3



イメージ 4

ほんの数分で展望台に到着します。
木製の立派な展望台です。

イメージ 5

そしてこれが上からみた状態。

イメージ 6

初めて見たのですが、見事ですね。キャラクターの三成くんが微妙ですが・・。
元三大師は、よく家の玄関に貼ってあるものですね。

他の田んぼアートも見に行ってみたい気がします。




余談ですが近くにあったとびたくん。おばあさんバージョン。

イメージ 7


以上です。