先日交換したパワーボックスの試運転も兼ねて半日だけ出掛けてきました。
午後から雨という予報で、どんよりとしたあいにくの天気でした。

百済寺から229を上がり大萩で休憩。特にオンロードだと純正エキパイより各ギアの幅が広がったように感じました。充分効果ありだと思います。
イメージ 1

某団体の催事場?のところから上がっていきます。ここは日本コバのショートカット登山道にもなっています。
イメージ 2

前半はダート、途中コンクリ舗装の箇所もあります。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

見晴らし台のようなところでしょうか、盤石の丘というのがあります。
イメージ 6

イメージ 7

登山口前のちょっとした広場のような場所がありました。
イメージ 12


頂上までどのくらなんでしょうか、近かったら一度登ってみたいです。
イメージ 8


この先も分岐があり林道は続いていました。少し歩いてみたのですが自信がなかったのでここで引き返す事にしました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


ゆっくりと下って戻りました、ほぼ展望がなかったです。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


その後、犬上ダム経由で帰途につきました。
イメージ 16

イメージ 17

パワーボックスの効果も確認できたし、次は遠出したいですね。早く梅雨明けして欲しいです。

こんな花がたくさん咲いてました。
イメージ 18

以上です。