久しぶりのマスツーリングで城崎温泉まで行ってきました。

イメージ 1

ハーレー883のI君と同じく883のU君との3台です。

道の駅スタンプを押しつつ、伊根まで向かいます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

舞鶴でマグロ丼など食しました。

イメージ 4

途中、SSTRステッカーを貼ったバイクにたくさん出会いました。来年は是非参加してみたいですね。

伊根に到着です。

イメージ 6

イメージ 7

7.8年ぶりの訪問となりましたが、天気も良く景色も良かったです。

その後、丹後半島の海岸線の快走路を走り城崎温泉に到着。

イメージ 8

イメージ 9


2日目、余部橋梁に寄ったりしながらのんびり帰路につきました。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


セローでの初ロングツーリングでしたが、ハーレーにもなんとか付いていけましたし、高速道路も少しだけ走りましたが全く問題無かったです。

天気にも恵まれ良いツーリングとなりました。