カブで散歩に出ました。
天気が良いと農道でも絶景に見えてきます。

青空のブルーと田んぼのグリーンが素晴らしいです。

以前にも見に来た 砂山池揚水機場にやってきました。


石が意味あるのか?と思いましたがクモの巣が張ってたので関係ないかも。

訪問は2回目ですが、鍵がかかっておらず、立入禁止とも書いてなかったので少しお邪魔しました。
奥の出っ張りはトイレのようです、写真は撮りませんでしたが便器が転がってました。

写真か下手で見にくいですが煉瓦造りの水路。

中に入ってみたいですね。

JR側。

石垣?のRがなんとも味わい深いです。

途中まで気付かなかったのですがお地蔵様でしょうか?道祖神のようにも思えました。



何かわからない部分。

何となく怒られそうで足早に観察して帰りました。

竜ヶ池揚水機場にも寄りました。

写真が酷くて見にくいですが。

今でも現役との記事も見たことがあるのですが、だとすれば稼働してる所を見てみたいもんです。

おわり