ただの備忘録です。

セローのオイル交換をしました。
前回は12カ月点検の時、ショップでエレメントも交換してもらってるのでオイルのみになります。

9.605kmです。

アンダーガードを外します。地味に面倒です。

雨でどこにも行けないので時間をかけてゆっくりオイルを抜きました。

その後、ドレンボルトを締めようと思ったところ、外したボルトがどうしても見つかりません。
探しまくって諦めかけた時、猫の額(庭)の砂利の上で発見しました。体力だけでなく、脳力まで衰えまくってるようです、情けなくなりましたねガーン

ようやく、ボルトを締めてオイルを注入。ヤマルーブスポーツです。

残ってたオイルが丁度全部無くなりました。この前、カブに使ったので足りんかも、と思ってたのですが良かったです。

アンダーガードをはめて終了です。ボルト探しで時間を取られてしまい、自己嫌悪でした。

10,000km目前でこれから次々と交換部品が出てくるんでしょうね、タイヤをどこまで引っ張るか、サイフと相談しながらメンテしていきたいです。


おわり