SSTR ゴールの翌日ですが、千里浜の会場に行こうか迷ったのですがツーリングを続行して長野へ向かうことにしました。
昨夜のイベントで風間さんが、明日千里浜に来てくれって皆に声掛けてらして、全員が、オーッと手を挙げてたので(自分も)申し訳無かったのですが、、、。来年行くことにします。何人くらい参加されたんでしょうか?

疲れがとれず、思い体で白馬に向かいました。
高速を降りて8号線を糸魚川に向かいます。山側に廃道となった旧道が見えました、ここら辺はよくもまあこんな所に道路をつくったなあ、というかんじですね。

小谷村、白馬村と進みました。

牛方宿

有名どころで野平の一本桜。
イマイチ空が曇っててスッキリしません。景色は最高なのですが。


白沢峠。うーん、空が青くない。


この日もSSTR参加バイクに沢山出会いました。ほとんど関東方面に帰っていかれる方々のようでした。

そのまま鬼無里村へ。有名ないろは堂のおやきを頂きました。めちゃくちゃ美味かったです。

裾花ダム


このまま滋賀へ帰るか迷ったのですが、かなり疲れてたのと夜間走行をあまりしたくなかったのでもう一泊することにしました。

続く