和倉へ到着してみるとちゃんと垂れ幕がありました。

会場に向かおうとすると、ライダー達が戻ってこらるので聞いてみるとクルーズとかの第1部が終わって20時頃から第2部があるとのこと。


コンビニ飯を食べてから会場へ向かいます。まだあまり人が集まってないですね。奥に停泊してるのがクルーズ船のようです。

第2部がはじまりました。
AYA1000RRさんのミニライブです。

バイク型のギターがかっこいいです。

大変失礼なのですが、AYA1000RRさんて全く知らなかったです。勉強不足でした。

曲も良かったです。


続いて三好礼子さんの登場です。

三好礼子さんと走る企画も盛況だったようです。


最後に風間さんの登場!やはり主催者、とても盛り上がってました。


和倉のゆるキャラも登場。


その後、宿泊券や、三好さんの持ってきてくださったシェラカップが商品のじゃんけん大会がありましたが、全て負けてしまいました(泣)
シェラカップ欲しかったなあ。しかし、三好さんのカフェのステッカーが貰えたので良しとしときます。

こんな感じで和倉のイベントは終わりました。

最後にAYAさんの動画ちょっとだけ撮ったんでのせておきます。