いよいよ明日SSTR ということで、お昼前に家を出ました。

取り敢えずのんびりと渥美半島を目指します。

途中、お腹が痛くなり、某BIGにて用を足し、ついでにのんびりお茶なんぞを購入して出発しようとしたのですが、   あれ?スマホが無い!そうや!さっきトイレに置き忘れたんや! といきなりトラブル!
急いでトイレに戻ったのですがありません!ああ、もうSSTRどころやないやんけ!と運命を呪っていたところ、トイレで手を洗っておられたお兄さんが「スマホですか?さっきサービスカウンターに預けておきましたよ」と言ってくれたのです。
お兄さんに丁重にお礼を言い、戻ってきたスマホ。本当に嬉しかったです。お礼が足りなかったと後で反省したくらいでした。

私のスマホ、届けてくれたお兄さん、本当にありがとうございました。


のっけからトラブルでしたが、感謝しつつ進みます。
お昼にはひもの食堂にて赤魚を。


美味しかったです。

その後トラックだらけの23号をひたすら田原に向かいました。めっちゃ暑くて参りました。

なんとか田原に到着し、田原の湯へ。

何故か、登録が必要ということで住所、名前を書かされました。県外ですけど、と言ったのですが構いませんということで。こんなお風呂は初めてでした。綺麗な良いお風呂でした。ちなみに、400円でした。

明日は4時40分ごろ日の出との事なので早く寝ないと!

おやすみなさい。