SSTRのステッカーを貼りました。

取り敢えず、メットに1枚。

トップケースにも。


改めてセローを眺めると、確かに貼れる箇所があまりないですねー。

ナックルガードにもともと貼ってあったステッカー?が剥がれてるのでその位置に細長いのを。

ゼッケン付きを左タンク横に。

ココにも。


右タンク横にも。


最後に一番でかいステッカーですが、ココしか貼るところが無い!
少し恥ずかしいような気がしないでもないですがわかり易いので良しとしましょう。


いよいよ来週となりました。

もう一度ルールを熟読して、システムも一度使ってみた方がいいのかなあ。パッキングもあるし。

何にせよ、ステッカーを貼って少し気分が盛り上がってきました。
しつこいようですが、雨だけは降りませんように。