続きです。

散策を終えると丁度お昼時だったので昔懐かしいミツワ食堂に行きました。

子供の頃何度かきた記憶があります。

中華そば

結構良い値段でしたが私にとってはノスタルジックな味で美味しかったです。

その後、お濠端を巡ります。

旧鈴木屋敷門跡の裏側。

尾末町のお濠端を行きます。桜が綺麗です。
表門の方は桜祭りで観光客で一杯なので、人気の無い方から攻めていきましょう。こっちの方が逆に味わい深いですしね。

カブだと大概の道を行けるので嬉しい。

やっぱり城は石垣と縄張りですね。

公園の隅っこにカブを停めます。


ここからまた歩きです。


この辺りは民家ギリギリまで濠があります。
なんか、窓から常にお城の濠が見えるなんて羨ましいですね。

何度も言いますが桜が綺麗。

旧池田屋敷門跡。


正門に近づくと人か増えてきました。


平日でも人多いですねー。


いよいよ、城内に入って行きます。

続く