私、スマホは林檎7を使っているのですが、購入して約3年、バッテリーがかなりヤバい状態になってきました。

100%充電出来てても少し使うと夕方にはほぼなくなってくる始末。新しいものに機種変更出来たら良いのですが、いかんせん、金が無いのでバッテリー交換しかありません。

私の家からは草津の○オンが一番近いのですが、調べると今日は休み。やってて一番近いのはモレラ岐阜しかありません。遠いなあ、と思いましたが、次いつ行けるかと考えると今日しかありません。最終に予約して行って参りました。

スムーズに受付、作業して頂き交換が完了しました。

まだまだ、当分現機種で使い続けたいので大事にしたいです。

交換が終わるともう6時過ぎでしたので、岐阜方面に一人で来ると寄りたくなる
を食べてきました。
定期的に無性に食べたくなります。
3〜4年前までは滋賀にも○和堂や、○オン、○アゴなどに沢山あったのですが、次々と閉店して一部でしか食べられなくなりました。
相変わらずの安定した旨さでした。
その後、折角なんで池田温泉に入湯して帰宅しました。

今回は新館の方に入りましたが月曜なのに人一杯でした。ワンコインで入れるのが嬉しいですね。

帰り、季節外れの雪が降ってました。中々天候が安定しませんね。

早く暖かくなって欲しいものです。

おわり