27期のゆりこです!
今日はわたしが幸せを感じるとき3選をご紹介しようと思います😌

①天気のいい日に洗濯したふわふわの寝具に包まるとき🛌

「天気のいい日」というのがとても重要ですね☀️天気のいい日に干したもののあの、いい香り、香水作ってほしいくらいに好きです。誰かそんな感じの香水知ってたらぜひ教えてください🫧


②野菜スープ飲んでるとき🥣

これは最近ハマっているのもあるんですけど、野菜たっぷりのスープがすごく好きで!!身体が整う感じがするというか!
丁寧な暮らしをしているわけではないのですが、あぁこれこそ人間に必要な食なのかもなぁと思うくらい美味しいし体調が良くなる気がします!💪


③ミュージカルをしているとき💃

大好きな仲間とミュージカルをしているとき、こんなに幸せな時間はありません!!
わたしはミュージカルが大好きなんです。
なんでこんなにミュージカルが好きなのか、正直わからなかったんです🤔
このことを母に話したら「本当に好きなものって理由がわからないけどたまらなく好きなんだよね、恋と同じだね」と言われました。とても腑に落ちました。
わたしはミュージカルに恋しているようです。


📢告知📢
6/28(金)、6/29(土)に
サウンド・オブ・ミュージック』上演いたします!!
是非お越しください🎵

絵しりとり(伝われええ!!)



明日の担当は、主務として日々お仕事を頑張ってくれているオイカワ🐱です!!





今日の担当 ゆりこ

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』シュザンヌ役/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』ターニャ役・舞台美術小道具チーフ/2022年秋公演『モーツァルト!』セシリア役・制作監督/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』シンデレラ役/2023年秋公演『エリザベート』スタッフ/2024年卒業公演『美女と野獣』タンス夫人役