みなさんこんにちは!!
劇団ザザの座長を務めております!
寺田温人です🎩



ブログを書くのも3回目?4回目くらいなのですが毎回書く内容に困ってしまいますガーンガーン



とりあえず好きなYouTuberでも紹介しようかなと思ったのですが、どこに需要があるのやらという感じなのでやめます笑


それじゃあ何を紹介するかというと、、、

オフショットです!📸
ザザの楽しい雰囲気が感じられると思いますのでぜひご覧ください👀


ザザというと公演での舞台写真に目が行きがちですが、そのほかにも好きな写真があるので紹介させてください〜〜チョキチョキチョキチョキ




その1 白門祭2022集合写真


これは俺が1番と言っていいほど好きな写真です🤳

カラフルで個性あふれるザザを象徴しているような写真でみんなの笑顔も素敵だからですっ!



その2 白塗り28期



これは2023での追いコン動画作成中の写真です!

YouTubeでよく流れる蜂から犬を守る広告を再現しようと身体を張る28期メンズ。頼もしいっすねぇ



その3 ブリッジができない28期メンズ



稽古ではダンスアップというものがありまして、

そこでは流行りのダンスを踊ったりラジオ体操をしたり、その日の担当者によってメニューが変わります!この日は、ブリッジで歩く🚶‍♀️という筋トレみたいなメニューだったのですが(毎回筋トレってわけではないから安心してくれ新入生😮‍💨)全くできていない28期メンズ。しっかりしてくれ!笑



その4  ヤンキーみたいな集合写真



劇団ザザでは、毎回の公演のカンパニーで企画がありまして、これは2024卒業公演での企画でみんなで遊びました🙌そこでみんなでヤンキーっぽく写真を撮った1枚📸



その5  意味のわからない写真



これは俺の尊敬する先輩wwのツーショット📸

いやすごい。



その6 2023春カンパみんなで円陣



とにかく時間に追われてバタバタしてましたが、みんなで乗り切った青春カンパニーでした!
最高だったなぁ〜😭



今年もやったりますよということで
大事な告知も忘れずに。

2024年劇団The座春公演

「サウンドオブミュージック」

公演日程 6/28.29  

中央大学多摩キャンパスCスクエア中ホール


もう予約も始まっております!

ぜひみなさま足を運んでください🦶



    

絵しりとりのコーナー🖼





明日の担当はまなみ🎵

責任感あふれるザザで欠かせない存在です🙌

去年の秋公演では音楽監督を務めました✨

彼女のブログも要チェックです✅







今日の担当 てらはる🎩


2022年秋公演『モーツァルト!』シカネーダー役/2023年卒業公演『SHIROH』板倉重昌役/2023年春公演『シンデレラストーリー』魔法使い役・演出監督/2023年秋公演『Elisabeth』ルイジ・ルキーニ・稽古部屋チーフ/ 2024卒業公演『美女と野獣』裏方