こんにちは!27期のまみです🌷





みなさん!


ブーケ1バラブーケ1



お好きですか???





バラの見頃は5~6月だそうで、5月に入るとバラ祭り的なもののポスターをよく見かけます👀



名前の横にチューリップの絵文字🌷を付けておいてなんですが、私はバラが大好きなので、先日近くのバラ園に行ってきました!



今日は私が見てきたバラをちょこっと紹介させていただきます💘

写真はあまり得意ではないのでその辺りは大目に見てくださいね👋👋



まずはこちら!



まんまるころころでかわいい😭😭

「ハンス ゲーネバイン」だそうです。意外と名前いかつい






こちらは「ゴールドシャッツ」です(多分)。淡い黄色がかわいすぎる!!!

見た目あんまりバラっぽくないですが、色といい咲き方といい控えめな感じが愛しい🤦






何だかご機嫌な感じのこちらは「トイ トイ トイ!」というお名前だそうです。


こういうお肉みたいな白い模様が入ったバラは結構あるようで、中でも「ピエールカルダン」というバラがあまりにもお肉なのでみなさんぜひ調べてみてください🔎

残念ながらこのバラ園にはありませんでした🥲






続いて、この蕾に囲まれたかわいいバラ!

「プチ トリアノン」というお名前だそう。




そしてプチトリアノンと言えばこのお方!



マリーアントワネットですよね!!!



マリーアントワネットというお名前のバラもあるんです⬇️




ちなみにお隣にはモナリザがいましたよ




最後はなぜか超至近距離で撮ってしまったこちら!


名前は分かりませんがかわい~~~~~~い

こんなに寄りで撮ってもかわいくてすごい👏




   




いかがでしたか??



バラは秋に見頃を迎えるものもあるのでぜひ見に行ってみてくださいね!!!

どれもとってもかわいいのできっと癒されますよ💪💪




そして!

秋バラを見に行く前に、


2024年春公演

サウンド・オブ・ミュージック


皆さんぜひ!見にいらしてくださいね!




    
🖌絵しりとりのコーナー🖌



これからの季節に欠かせない冷たいやつ⛄️



明日の担当はともか🎀

頭のてっぺんからつま先まで全てがおしゃれでかわいい子です🤍


お楽しみに👋





今日の担当 まみ🌷

2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』スタッフ/2022年卒業公演『1789~バスティーユの恋人たち~』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』メイクチーフ/2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル(母役)・演出監督/2023年卒業公演『SHIROH』スタッフ/2023年春公演『シンデレラストーリー』王妃役/2023年秋公演『エリザベート』スタッフ/2024年卒業公演『美女と野獣』ベル役