こんにちは!27期のかずはです!


さて、みなさんは休日をどのように過ごすでしょうか?


私には理想の休日の過ごし方がありまして…でもまだ実現できたことがないんですよね😭


1日の過ごし方、漠然としてちゃいけないなとおもって、細かく書き出してみました!

今日はそれを紹介しようと思います!




⬇️理想の休日⬇️


6:00 起床、猫におはようの挨拶

6:30 ラジオ体操&軽くジョギング

7:00 朝ご飯(自家製パンと手作り木の実ジャムは必須)

8:00明日街の人々に配るパンの生地の仕込み

9:00洗濯、掃除など家事諸々

10:30 珈琲飲みながら揺れる椅子で新聞読む

11:30 お昼ご飯作り出す

12:30 お散歩しにいく

13:00せせらぎの音を聴きながら木々を愛でる

14:00世界の恵に感謝しながら気に入った構図で本日の風景をデッサンする(手作りクッキーをつまみながら)

15:30帰宅、猫と陽だまりでお昼寝

16:30宅建のお勉強

18:00夜ご飯、テレビ見る

20:00自家製ピクルスの仕込み

21:00お風呂

22:00 ストレッチ、読書

23:00猫と就寝



ま〜みてお分かりの通り#丁寧な暮らしを目指しているんですね。さて一方現実はどうなんでしょうか?




⬇️現実⬇️


9:00目覚ましがなる

11:00三度寝

14:00四度寝

16:00やっと起きる

16:15ご飯食べる、アニメ見る

18:00猫と遊ぶ

18:30猫が眠そうなので一緒に寝る

22:00起床。1日が終わったことに絶望する。


ん〜理想を追いかけるのは難しいですね‼️

でも諦めない心が大事なので‼️めげずに頑張って行こうと思います!



最後に宣伝を!

2024年劇団The座春公演

「サウンドオブミュージック」

公演日程 6/28.29  

中央大学多摩キャンパスCスクエア中ホール 

やります!

  

ぜひみなさん見に来てください!!!カンパニー一同お待ちしております!




🖼絵しりとりのコーナー🎨


頭が良くてデュエットできちゃう生き物ですよ!



次の担当は

 まみ🌷


ザザ1の良心!!!レジェンド衣装班でありスーパー演出家!包容力半端ない!ママ!みんなのママ!




今日の担当

かずは☘️


2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』アンサンブル(ルネ役)/2022年卒業公演『1789 バスティーユの恋人たち』アンサンブル/2022年春公演『MAMMA MIA!』アンサンブル・振付チーフ/2022年秋公演『モーツァルト!』アンサンブル(女優)・大道具チーフ/2023年卒業公演『SHIROH』お蜜役/2023年春公演『シンデレラストーリー』チュウ太郎役/2023年秋公演『エリザベート』照明/2024年卒業公演『美女と野獣』ルフウ役