こんにちは、あやのです!


最近悲しいことがありまして、、、

大好きだった地元のカレー屋さんがなくなっちゃったんです、、、😭😭😭




美味しいカレーが食べたくてふらついてたら無印で歴代のバターチキンカレー売ってるの見つけてしまいました



今発売15周年なんです指差し

で、バターチキンカレーだけで6代目指差し



それを記念して歴代バターチキンカレーを発売しているそうです


https://www.muji.com/jp/ja/store


バターチキンカレーにこんなにこだわりを持って作られてるのに感動ですキラキラ




ひとまず3代目をいただきました、おいしいいい




無印バターチキンカレー週間興味ある人、一緒にやりましょう看板持ち看板持ち




しかもしかも!!

ラッシーの素も売ってるんです、ラッシー大好きな私は即買いでしたニコニコ


https://www.muji.com/jp/ja/store

美味しかったのでみなさんぜひぜひ!!


--------


中大の近くにも中大生行きつけの


うまんぱりわる


という美味しいカレー屋さんもありますよね




サウンド・オブ・ミュージックにいらした際はぜひ行ってみてくださいね〜




次はかすみ!

とにかく可愛い、ザザの天使です👼🏻🪽



次の絵しりとりはこちら!

みんなの大好物のあれ!!






今日の担当 あやの

2022年秋公演『モーツァルト!』裏方/2023年卒業公演『SHIROH』アンサンブル/2023年春公演『シンデレラストーリー』ピエール部下・アンサンブル・衣装チーフ/2023年秋公演『Elisabeth』表方チーフ・会計チーフ/2024年卒業公演『美女と野獣』表方