こんにちは!マユ🪸です!



今回は私の推しカラコンをお伝えします〜〜目



今まで色々と使ってきましたが、

その中でも最近の推しを紹介します!!



miium「プリズムスタースター





推しポイント飛び出すハート

・瞳がキラキラするような色配置

・絶妙な大きさ

・1dayと1monthどちらもある



着けるとわかるのですが、

瞳が宝石のようにキラキラするんですダイヤモンド指輪

外に出るとわかりやすいのですが、室内でも可愛さが分かります!!


絶妙な大きさのおかげで、

ナチュラル志向の方にも使っていただけるんですびっくりマーク


ナチュラルなブラウンやブラックとは違うものを着けたい方にはプリズムスターおすすめします!!


もちろん、特別な日でもデートでも日常使いでもかわいいです目がハートキューン


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしていきなりですが、

舞台の宣伝をさせてください!!



2024年劇団The座公演

ミュージカル

サウンド・オブ・ミュージック

6/28(金)6/29(土)

中央大学 多摩キャンパス

Cスクエア2階 中ホール



みんなで力を合わせて一生懸命取り組んでいるので、ご都合良ければぜひいらしてください☺️🙌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



絵しりとり🖼


風邪や花粉症の時これがあると助かりますよね😌色も形も色んなのが増えましたよね〜





明日の担当は...ひな🌻

日々の努力をかかさず、幹部としてもThe座を支えてくれています!!The座にいなくてはならない存在ですピンクハート



最後まで読んでくださりありがとうございました🌟

明日の投稿もお楽しみに〜指差し







今日の担当 マユ🪸


2023年秋公演『エリザベート』タチアナ、アンサンブル/2024年卒業公演『美女と野獣』 パン屋、アンサンブル