オンライン開催に変更になりました!”女神が集うカードリーディングデー〜cafe気分でどうぞ♡” | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

先週土曜日に、物部彩花先生のボイストレーニングに

約1年半ぶり?に参加して

 

8月までに使ってないといわれる脳の98%を開花する乙女のトキメキ

と決めて意気揚々と帰ってきて、

 

夜の「夏至」にフォーカスを当てた瞑想ライブのためにサロンにきたら、

なんと、エアコンが作動しないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

スイッチオンして周波数が変わったのかもしれません笑い泣き

と、めちゃくちゃポジティブに捉えることにしましたウシシ

 

というわけで

6月26日(水)開催予定の

女神が集うカードリーディングデー

 

ですが、梅雨が明けて夏が本格的に始まった沖縄で

エアコンのない会場にお客様をお迎えするわけにもいかないので爆  笑

 

急きょ、オンライン開催に切り替えました!!

オンラインなんて無理汗うさぎ

としり込みされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

それこそ、あなたのステージアップのチャンスハートのバルーン

(開催する私たち3人もそう切り替えました飛び出すハート

 

だと切り替えて、ぜひお越しくださいウインク

 

オンライン会場は、下記イベントページの中にある

「会場入口」の画像かボタンをクリックしてお越しください。

 

会場でお会い致しましょう!

*エアコンが壊れたことに関する今日のラジオはこちら↓

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますラブラブ

このあとも、あなたらしい時間をお過ごしください♪