お金が好きだと素直に言えますか? | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

image

さきほど、沖縄は

梅雨明け宣言でましたね晴れ

 

どおりで、授業参観へ向かいながら汗だく汗になるわけだ笑い泣き

というぐらい、暑くて仕方のない朝でした。

 

昨日まで少し降っていたのに、今日いきなり梅雨って明けちゃうんだはてなマーク

と、ちょっとびっくりしていますが、

本格的な夏がいよいよスタートですハイビスカスやしの木

 

さて、今日はお金について書いてみようと思います。

 

私が本格的にお金の勉強を始めたのは2年ちょっと前なのですが

 

人の悩みの殆どは

「お金」「人間関係」「健康」

に集約されていると言ってもいいと思うのですが

 

私は断トツ「お金」の問題を長い間抱えていました。

お金の問題を育てていたといってもいいぐらい(笑)

 

お金のせいで人生が狂うと思っていたしドクロドクロ

金持ちは悪だと思っていたし叫び

 

散々、お金さんを悪く思っていて

心からお金さんに感謝したこともなかった。

 

今ならわかります。

だからお金が循環しなかったのタラー

 

お金さんが、あなたのとこに行ったら私はもっと幸せになれるハート

と思うようなマインドじゃなかったんだから。

 

心からお金さんを好きになって

ありがとう、あなたのおかげでこんなことができたよ。

あんなことができたよ、本当に感謝してるのハート

 

って言えるようになるまで

どれだけの道のりがかかったかわかりません。

 

今だから言えることは、

お金だってエネルギーの一つ。

これを「愛」と捉えるか「恐れ」と捉えるかによって

あなたの世界も変わるんだってことです。

 

私は長い間「恐れ」によって

入ってきたお金は無念にも出ていくものだと味わい、

働いても働いても生活が良くならず、

やっと大金を得たと思ったら、家電が壊れて買い替えたり、

修理が必要になったりと

何故か出口が決まってしまって一向に手元に残らない( ;∀;)

なんて事象を引き寄せていました。

 

それもそのはず。

マインドが「入ってきたものは無念にも出ていく」

と思っていたんだから笑い泣き

 

その現実を自分で創っていたことに気が付くまで

このループは終わりませんでした・・・

 

だからお金に対するマインドを見直す必要がありました。

 

お金に愛される人生を送りたいなら

第一にやることは

「マインドを変えること」

別の言い方でいうと、

「お金に対する思い込みを洗い出して価値観を見直すこと」

です。

今はね、お金に感謝できるようになりました飛び出すハート

お財布から出ていくときに

「行ってらっしゃい♪また帰って来てね♡」

と思えるようにもなりました。

 

だからね、この前、私に会った瞬間に

「あなたって、お金が好きよね?」

って半ば皮肉のように言われたのだけど、

 

一瞬、はいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と思ったけど「大好きだよ~ハート

と言えた自分に、よくここまできたね、私!!

と思えました。

 

一瞬たじろいだ私の中には、まだまだ

「お金が好き」って言ったらどんな人だと思われるのだろう?

というちょっとした不安があるということもわかりました。

 

 

あなたはお金が好きだと言えますか?

あなたのそのマインドが、あなたの現実を創っています。

 

好きではいけないと思っているなら、

大好きハートのバルーンとなぜ言えないのか自分自身を見つめてみるといいのかも。

 

否定の感覚の中には、気づきが沢山詰まっていますからね乙女のトキメキ

 

一華五葉さんの「お金の学校」の認定講師になったものの

未だに開講できていませんが(笑)

 

もうすこーしお待ちくださいね!

 

今日はお金について書いてみました。

お金もエネルギー。それこそ愛のエネルギーです!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたハート

ステキな一日をお過ごしください♪

 

 

 

【サロン&オンライン開催】

〔女神が集うカードリーディングデー〕
2024年6月26日(水)


潜在意識からのメッセージを引き出すのがカードリーディングです。
あなたの中にある答えを導き出しにいらしてください。
詳細&ご予約はこちら↓


🌟比嘉あかね
タロットカードリーディング

🌟La briller*ラブリエ yukino
シャインゴールドカードリーディング⭐
数種類のカードから好みのカードを選んでいただきリーディングします

🌟愛Lifeクリエイター 樹愛
エンジェルカラーカードリーディング


【沖縄&横浜開催】
〔心・身体・魂~三位一体セッション〕
沖縄:2024年8月12日(月)
横浜:10月18日(金)&19日(土)


詳細&ご予約はこちらよりどうぞ↓

3人のセラピストによる3つのセッションを受けて頂くものとなります。
★ヒリオソール(心)→音の処方箋®(魂)→タイ式マッサージ(身体)★
3つのアプローチであなたが人生の主役として生きるヒントをお伝え致します。

 

 

<2024年7月ご予約可能日>

7月4日(木)
7月5日(金)

7月11日(木)

7月17日(水)

7月24日(水)

7月26日(金)

7月31日(水)


ご予約はこちらからどうぞ↓

ピアノヒーリングサロン LHeartの予約ページへ
 
音の処方箋®詳細はこちら↓

https://www.lheartakane.com/musicofspirit/


<ご提供中の講座>
音と癒しを学ぶ講座詳細はこちら↓
https://www.lheartakane.com/course/


*ヒーリング作曲を習いたいという方も随時募集しています。
その際には「音と癒しを学ぶ講座」も合わせてご受講頂いています。

遠慮なくお問合せください。

lheartakane@gmail.com

 

 週に1回ほどヒーリングミュージックを配信しています。

またイベント情報などをお届けしています。

ぜひご登録くださいませ

 

友だち追加