沖縄きゅんきらフェス ご来場ありがとうございました! | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あにたの人生のターニングポイントに

答えを自分の内側から導き出すために


あなたの中に流れるメロディを引き出して演奏しながら

必要な答えを紐解いてお伝えします


音色の紡ぎ手 比嘉あかねです


昨日までの3日間

沖縄コンベンションセンターで開催された

沖縄きゅんきらフェス

に出展させていただきました。


音の処方箋体験


この3日間では

10数年ぶりの再会が続いて爆笑

嬉しさが溢れる毎日で。


ひろみさん&かずみさんと♡


会場周辺でイベントが重なって

大混雑の中、足を運んでくださった皆さま

ありがとうございましたニコニコ


ホッとひと息クローバー

と言いたいところですが


今日はサロンで

 三位一体コラボセッション

開催中です(笑)


これから最後のお客様をお迎えいたします。

コラボセッションの様子はまた改めて書かせていただきます。


まずは

きゅんきらフェスのお礼まで。


ありがとうございました!


次は3月29日(金)から

さいたまスーパーアリーナで開催される

さいたまきゅんきらフェスに出展致します。


どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


今日も読んでくださってありがとうございます!

この後もあなたらしい時間をお過ごしください音譜