やりたいと思った時がやり時!できるようになってからじゃない! | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

なかなかブログをアップできない日々が続いております爆笑

皆さまお元気ですか〜?

 

スタンドfmかYouTubeライブは

ほぼ毎日配信していますので、

最新の情報はぜひライブのアーカイブでご覧くださいね!

 

さて、9月から本格的に受講し始めた

「お金の学校」の講師養成講座乙女のトキメキ

 

在り方を学ぶ素晴らしい講座です。

講師養成なので受講終了後は講座をやってみようかな、

と思うわけなのですが、

 

そもそもなんで「お金」かと言ったら、

お金に関するトラブルを数多く経験してきたからです。

 

人の悩みは

「お金」か「人間関係」または「健康」

の3つのどれかに絞られると聞いたことがありますが

 

私はこの中で断トツ「お金」を悩みに生きてきました。

だから、どれだけお金に対する意識を変えるワークをしたか分かりません口笛

 

意識の深いところにいくつも思い込みが重なっているので

一枚剥がしたらまた一枚と、果てしなく思えた思い込みが

いよいよ意識の表面に浮かんできて、そろそろ外れそう!!

 

と思ったところでタイミングよく受講できたのが

一華五葉さんの「お金の学校講師養成講座」でした。

 

なので講師になったらお伝えできるかもウインク

 

なーんて思っているのに

実績を積み上げてないのにできるの?

って悪魔の私が私に言ってくるわけです。

 

おまえなんかにできるんかーい!?

って脅してくるんです。

でもね、冷静に考えてみたら。

たいていの場合、あなたにコレできてないよね?

こうした方が良くなるんじゃない?

って指摘する人って

あなたより出来るからアドバイスするわけじゃない。

 

あなたより、その先が読めるとか

あなたよりお客様の気持ちがわかるとか

その先の予測ができるから素晴らしいアドバイスができるんです。

 

だから、指摘された直後には

「やってないアンタに言われたくないむかっ

ってプンプン怒りに変わる場合があるわけですが、

怒る必要なんてないんです。

 

同じようにやったから的確なアドバイスができるとは限らない。

 

それぞれに、それぞれの経験があって物語があって

そこに共感して導かれる人がいるわけで。

 

と考えたら、できてないことを言い訳にして

やらない選択をするよりも

 

やりたい!と思った気持ちに従った方が得だなぁ!!

と思うんですよね。

 

ここまでできてからビックリマーク

なんて言ってたらヨボヨボのおばぁちゃん(またはおじいちゃん)

になってしまいます。

 

人生は楽しんだもん勝ちビックリマーク

心に従って生きたもん勝ちです(#^.^#)

 

ふと思い浮かんだことを書いてみました。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

11月24日(金)に横浜にて個人セッション受付中です。

音の処方箋®を対面で受けていただけますラブラブ

 

また11月25日(土)は3人のセラピストでコラボセッションを行います。

 

横浜にてお会いできたら嬉しいでーす(#^.^#)

 

では、この後もステキな時間をお過ごしください

ありがとうございますハート