音の処方箋®ご感想をいただきました♪ | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今日は音の処方箋®️を受けて下さった方からのご感想を紹介したいと思います。

SNSで書いてくださった内容をそのまま貼らせていただきます♪

 

昨日は比嘉 あかねさんのセッションを受けてきました😊💕

 

相手の方の深いところと繋がって、感じたままに即興でピアノ演奏をして下さり、メッセージを頂くセッションです♪

 

ずっとCD💿を作ってもらいたい〜😆と思っていて、やっとサロンに伺えました🌈

 

1曲目が始まって間もなく、自分が天使になって青い空高ーくを飛んでるイメージが見えました。

 

皆さんご存知の通り感動し屋さんの私なので😆

やっぱり1曲目から泣いてしまった〜🥹  

 

「もう頑張らなくていい。地球を🌏楽しもう!遊ぼう🎵

とにかく、今世でやりたいこと何でも全部やろう〜✨」
みたいな感じで気持ち良かった☺️

 

中盤以降は海外が出てきて、どんな人かはっきり分からなかったけど、パートナーと海外にいるイメージでした。

 

寝落ちしそうな時に、誰かから丸い形のクリスタルを手渡された🌟

 

最後は海外の孤児院のような所で子供達の支援をしているビジョンも見えました。

 

これまで海外のスラム街の子供達に何度か私ができる範囲ですが、支援金を送らせて頂いたことありましたが、

 

将来的にそういうことに関わっていくのかな⁇

 

あかねさんのメッセージは、私が日本の古い時代に土を耕しているお百姓さんのイメージが出てきて

 

「開墾、種を蒔く」という言葉がずっと出てきたそうです。

 

過去世から何度も繰り返し、私が人の意識を変えることをやってきて、大変なこともあったけど、めげずに何度も生まれ変わってトライしてきた感じ。

 

もう今この時代なら、もっと簡単にやれる。

 

大いなる存在が私に、ありがとうと何度も言っていたそうです。

 

私も演奏中の、あかねさんの背中にありがとう✨を言って愛を送ってました🥰

 

こんな素晴らしい演奏で、気づきを頂けることが有難いなぁ✨と思っていました。

 

あかねさんは私のことを「お花みたい」と思って下さっていたそうで、

 

見かけによらず男っぽい所もあるんですね!と(また出てきた笑😆)

芯がしっかりしていて、腹を据えてやる!みたいな所がありますね。

 

誰もやっていない新しいことを始めるのかも⁇と言われました。

 

今日、とある体験講座を受講したのですが、その内容がまさに
「開墾。日本を変えていく!20年後の子供達のために種を蒔く」という内容で、

 

シンクロで鳥肌が立ちました

 

受講料が高額なのですが「あ〜、勉強したーい!😆」と思っているところです。

 

男の私が「未来の日本のために、やらないかんでしょ!」と言ってました😅笑

 

それにしても、即興であんなに素晴らしい演奏を🎹して下さり、弾きながらメッセージも覚えてるなんて。

 

このCDを聴いていると展開が早くなると思います😃✨

 


こんな風にステキなご感想を書いてくださいました。

 

セッションを受けてくださった翌日に

音楽から送られてきたメッセージと同じように

「開墾」や「種を蒔く」という内容の講座を受講したようで・・・爆  笑

 

音の処方箋®はその方の今の状態の周波数に共鳴した音楽が出てくるのと同時に

魂の深い部分とリンクして必要なメッセージをお伝えするものとなっています。

 

今回、セッションを受けてくださった方は

私も憧れるセラピストさん

VenusDropのSallyさんでしたドキドキ

 

女性らしくて柔らかい雰囲気の中に

芯となる強い部分を感じさせていただきました。

 

この人生を選んできてくださったことに演奏しながら込み上げてくるものがありました乙女のトキメキ

(Sallyさんが歩んできた道のりは実際には存知あげないのですが、なぜか感謝が込み上げてきました)

 

これからますますご活躍されて行かれるのだと思います飛び出すハート

 

SallyさんのHPはこちら↓

 

そして私もSallyさんも今週末開催のきゅんきらフェスへ出展しますよ♪

ぜひSallyさんにも出会ってくださいねピンクハート

 

きゅんきらフェスの情報はこちらより↓

 

音の処方箋®の詳細はこちらより↓

 

より深くご自身を見つめたい方は音の処方箋®ヒロインコースがオススメですくるくる

 

 

今日は音の処方箋®を受けてくださったお客様のご感想を紹介させていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございますピンク薔薇