いつわりのない願いに気が付き叶えるためのワークショップ開催します | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

 

あなたの願いは何ですか?

と聞かれたとき、すぐに答えることができますか?

 

もし、すぐに答えることができるという場合、

 

本当にそれはあなたが望んでることですか?

 

これが願い!!

こうなったら嬉しい!!

って思っていることが実は心から望んだことじゃない汗

なんてことがあるんです。

 

私は30代の頃結婚したいびっくりマーク

って切に望んでいて婚活についてのお話会が出来るほどに婚活したんです爆  笑

 

でもね、ある時気が付いたんです。

 

あ、私、本当は結婚したくないんだ笑い泣き

ってことに。。。

 

結婚なんて鎖に繋がれて身動きが取れなくなるもの

って本当は思っていたのに

 

周りからの圧力やら!?

結婚はするものだという昔からの刷り込みやらで

「結婚してます」っていう名札が欲しいだけだったと気が付いたとき

 

なぁんだ、もうやめたーーー!

ってなりました。

 

そして、こういう結婚はしたくない

ってのがハッキリと分かったんです。

 

鎖のようにつながれない結婚ならしてもいい。

そうじゃなければ、しなくていい。

に変わりました爆  笑

 

でも、それに気が付くのにどれぐらいの年月がかかったでしょう爆  笑

 

この経験からもわかるように

自分が望んでいると思っていることが本当の望みではないことだってある笑い泣き

ってことです。

 

もしくは、本当に望んでいることを、

もっともっと掘り下げて具体的にすることがとても大切だということでもあります。

 

だからもう一度改めて

 

心からあなたが望むことは何ですか?

と聞かれたときに、

ダイヤオレンジそんなの叶うわけないじゃんアセアセ

って最初からあきらめている自分がいないかどうか。

 

ダイヤオレンジ世間体とか義務感でそうなることを望んでいると思い込んでいないかどうか。

 

もう一度深くご自身と向き合って心が本当に望むことを確かめにきませんか?

 

2023年7月18日は蟹座新月を迎えます。

 

新月に願い事を書く

新月に願い事を書くと叶いやすいキラキラ

と言いますが、

 

その願い事がもし偽りの願い事だったら?

 

叶って欲しくないことを何度書いても叶わないと思いませんか?

 

だから

偽りのない願いに気が付いて叶えるためのワークショップ

を企画致しました飛び出すハート

 

このワークショップは

新月と満月にヒーリングライブを開催している

宙靈エネルギー調律師つばきめぐみさんと私とで

毎回のエネルギーヒーリング&メッセージをお伝えしながら

この環境で集う皆さんのエネルギーを調律しながら

 

本当の願い事に気が付き、それを叶えるための体質改善をして

本当にその願いを叶えちゃおう!!

 

というワークショップです。

 

場を整えてから新月の願いを書き出す時間を取り、

さらにピアノ&そらたまエネルギーヒーリングで

潜在意識に願い事を落とし込み、叶うように導きます乙女のトキメキ

 

7月17日(月)19:30~21:00

7月18日(火)11:00~12:30

 

の2回開催予定なので、どちらかご都合のいい日にご参加くださいハートのバルーン

 

オンライン開催なのでインターネットの環境さえあれば、どちらからでも参加できます

 

ワークショップの詳細&ご予約はこちらから⇩

 

どんな感じなんだろう?

とイメージがわかない方のために最近のヒーリングライブ動画もご視聴くださいね!

 

今回はワークショップ形式でやりますので

いつものライブとは違って完全に参加型となりますくるくる

 

演奏&ヒーリング後のメッセージは同じようにシェアするので、

その感じをアーカイブで掴んでいただけたら♪と思います(*^^*)

 

先日の満月ライブのアーカイブはこちらダウン

 

前回の新月の時のヒーリングライブはこちらダウン

 

あなたの本当の望みを叶えるための思い込みの手放し音譜

そして新しいスタートを切るためのキッカケになれたら幸いですピンクハート

 

ご予約お待ちしていますラブラブ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますコスモス

この後もあなたらしい時間をお過ごしください流れ星

今朝のラジオはこちら↓