霧に包まれた道の先にあるものは? | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

極寒の日々ですが皆様お変わりないでしょうか?

 

沖縄も10度を切る気温なんて

なかなか体験できないので笑い泣き

本土の寒さとは比べ物にならないでしょうけれど

ちょっとした新鮮さを感じています。

 

さて、今日は先日アップしたヒーリングピアノをお届けします。

 

この曲を弾いていると

 

霧の中で、足元だけが見えていて、

その先が見えないという状況が浮かびました。

 

この道を進んでも大丈夫?あせる

って不安な気持ちが押し寄せてきます・・・

 

そこでハッキリと

あなたが信じる道を行きなさい

と響いてきます。

 

霧が立ち込めようと、雨が降って道がぬかるんでいようと

その道はあなたが行く道。

 

先が見えなくても信じて歩んだその先には

あなたが望んだものがあなたを待っている。

 

それしかないのだと語り掛けていました。

 

こうしよう!と思っているのに

誰かの一言で弱気になったり、ちょっと止まってみたりしていませんか?

 

それは本当のあなたでしょうか?

 

そこに行こう!と最初に思ったのは誰なのでしょう?

あなたがあなたを信じた先にあるものが

あなたを裏切ると思いますか?

 

あなたが信じたその先には

信じたものが待っているだけです乙女のトキメキ

 

信頼しましょう飛び出すハート

 

ぜひ呼吸を整えてリラックスしてお聴きくださいませウインク

 

音が与える力を信じて学んで10年が経ちました。

 

うつ病の方たちをサポートするピアノヒーリングの

プログラムを担当して10年。

 

音が心身に与える影響を感覚だけではなく

理論的に実務的に学んできたことを

 

10年前の私と同じように学びたい!!と思っている方へ

 

音と癒しを学ぶ講座

として提供することにしました(#^.^#)

 

毎月2回の4か月、合計8回の講座で

色々な角度から音と癒しについて学んでいただきます。

 

2023年2月からスタートしますが

1月末までは先行受付として割引料金にてご案内中です

 

詳細はこちらよりご確認いただけますダウン

 

音楽が大好きドキドキという仲間を待っていますハートのバルーン

ぜひお気軽にお問合せくださいね

お問合せ:lheartakane@gmail.com

 

今日は曲の紹介と新講座のご案内をさせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます虹

 

この後も温かくしておすごしくださいね!

image

今朝のラジオはこちら↓