奇跡を起こす力はあなたの中にある☆彡 | あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

あなたの内なる女神が目を覚ます!生き方は音楽が教えてくれる♪

音楽は好きですか?私たちの魂はいつも音楽を奏でています♪
あなたのメロディはどんな音を響かせていますか?
そのメロディはあなたの本来もつ女神性を思い出させ、あなたの生き方を導いてくれることでしょう☆

あなたの魂の響きを音で感じて奏でます

音色の紡ぎ手 比嘉あかねです

今年もあと2日となりました。

皆さまいかがおすごしでしょうかニコニコ

 

年内の業務は12月28日で終了しまして

昨日からお休みに入りましたウインク

 

昨日は一日ゆっくり過ごしましたが

今日からおせち料理の買い出しやお正月を迎える準備に入ります♪

 

今年も一年大変お世話になりました。

県外のイベント出展もスタートして

行く先々で沢山の方にお会いすることもできてとても嬉しい時間でしたハート

 

来年は県外のイベントだけでなく

本セッションを受けていただけるように色々と考えていきたいと思っています。

 

今年の最後に曲をお届けいたします。

 

 

奇跡を起こすチカラはあなたの中にある

 

 

奇跡は誰かが起こすものではありません。

あなた自身の中にその力があり、

いつでもあなたがそれに気づきさえすれば

その力が内側から沸き起こってきます乙女のトキメキ

 

そのために必要なのは

あなたがあなたを信じること

 

 

今年も残りわずかですが

静かに音に身を委ねて

あなたの中にある力を感じてくださいね。

 

来年もあなたにとって素晴らしい日々となりますように流れ星

 

今年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

なお、来年は1月4日(水)から営業スタートします♪

 

来年も弾けて楽しい1年に致しましょう\(^o^)/